雲丹の新社会人1年生日記✺

新社会人1年生雲丹の日常

新社会人1年目日記〜とりあえずブログ始めてみた〜

皆さん初めまして!おはようございます☀️

4月1日から社会人デビューした雲丹(ウニ)です!✺

 

サブタイトルにも書いてあるとおり…

とりあえずブログ始めてみました!!

 

なぜ私が今更ブログを始めたかというと、、

自分の社会人としての歩みが誰かの参考になるかもしれない!そう思ったからです。

 

私は現在22歳、

仮に30歳までブログを続けたとして…

 

給料の推移や、出世までの経緯

(しているか分かりません笑)

仕事での成功や失敗、

いろいろな経験をするかと思います。

 

そういった経験をブログで発信することで、

 

  • 誰かの助けになりたい
  • 社会で働く人同士で共感したい
  • 共に成長したい

 

と考えています!

 

もし、

ブログが誰の目にも止まらなかったとしても、

日々の記録を残すことは自分のためにもなるかなと思います。

(読んでほしい…)

 

兎にも角にも!

何事も始めてみなければ、

何も生み出すことができないなと強く感じたので、

ぶっつけ本番ではありますが、

拙い文章を綴ってみました!

 

おそらく雑記ブログになるので、

面白い内容の日もあれば、つまらない日もあるかと思います。

 

更新頻度は毎日投稿!!

っといきたいところですが、、

 

まだ入社してひと月も経っていないので、

仕事優先でのんびり書いていこうと思います!

(働け自分!!笑)

 

ということで初投稿!

〜とりあえずブログ始めてみた〜でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次回の投稿へようこそ!✺